THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2018年5月7日月曜日

高島幹雄 初登場!

先週金曜日は、スタジオにパッケージクリエイター/ラジオパーソナリティー

時々ライター・高島幹雄さんに登場頂きました。

番組内で2度目の登場と言ってしまいましたが私の記憶違いでした。(すんません)

以前来て頂いたのは、僕が当時やってた『THE LOOK OF JAZZ』という番組で、

『西部警察ミュージックファイル』を紹介してもらいました。

その直後番組は終了してしまいましたが(笑)。

そんなわけで今回が初登場の高島さん。

今回は、『杉山清貴&オメガトライブ35TH ANNIVERSARY ALL SINGS

+KAMASAMI KONG DJ SPECIAL & MORE』を企画/監修。

DVDセットで3枚組のまさにスペシャルな内容になっています。

5/5に行われたライブも大盛況だったようで。

当時ラジオ、TVから流れてこなかった日がなかったくらいよく耳にした

杉山清貴&オメガトライブ。

あらためて聴いてみると新しい発見があるかも。

これまでたくさんのコンピレーションアルバムを企画している高島幹雄さん。

詳細は https://twitter.com/micktk で。

DJ大西貴文