THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2018年3月20日火曜日

ダブルナオ登場!

昨日はスタジオに、Nao Yoshioka & 山内直己さんに登場頂きました。


リニューアルしたスタジオで最初のゲストとなりました。

ナオちゃんが初めてゲストで来たのが2013年。

まだデビュー前。

ラジオデビューもうちでした。

しゃべりは当然まだ慣れてませんでしたが、

一生懸命さがものすごく伝わってきたのを覚えています。

他にも2015年にTOKYO FMホールで行った

番組10周年のイベントにも参加してくれたり。

気がつけばレーベルもインディからメジャーに。

そして次はアメリカに。

山内さんのプロデュースあってのナオちゃんですが、

今回はアメリカのエージェントに預けて次のステップへ。

しばらくは帰ってこないと思いますが、

更に成長したナオちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

3月28日は移住前の最後のライブが開催されます。

詳しくは http://www.naoyoshioka.com/ で。


ナオちゃん、山内さん、またの登場待ってます。

DJ大西貴文