THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2017年7月25日火曜日

LUXURY NITE 3 会場限定プレゼント♪

10月14日(土)に熊本市中央区Restaurant & Bar CIBで開催

「DMLG Presents DJ大西貴文のLUXURY NITE 3」で、

ご来場頂いた方の中から抽選で3名様に僕の愛用品をプレゼントします。

ストール2名、ヘッドフォン1名です。

まずストール(写真左)ですが、

2013年初めて長野の公開生放送用に買った思い出のストールです。

いつも行く何軒かのお気に入りのお店をはしごして見つけた一品です。

真ん中のヘッドフォンは、前ヘッドフォンが壊れ2年くらい前に買ったもので

以来月〜金毎日身につけていて北海道函館にも持参したものです。

(現在カタチャンですが。。一応限定LIMITEDです。)


そしてストール(写真右)は、2015年、初めて熊本でLUXURY NITE開催で買ったもので

ここのブランドはかつて柴田恭平さんや哀川翔さん出演の際、

衣装提供していたメーカーのブランドで、愛着のある一品です。

今回は感謝の気持ちを込めてプレゼント致します。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

7月24日現在、残り数枚ですのでお急ぎ下さい。

(CIBは本日お休みで明日以降でよろしくです)


DJ大西貴文