THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2017年6月22日木曜日

WODDYFUNK & セルジオムトウ登場!

昨日はスタジオにトークボックスの女王WODDYFUNKさん、

セルジオムトウさんに登場頂きました。

6月21日アルバム「POP」がリリース。

番組では4月にいち早く先行でJanet Jacksonのカヴァー

♪WHAT HAVE YOU DANE FOR ME LATELY をOAさせて頂きましたが、

今作はファンクをベースにまさにPOPなWODDYさんが楽しめます。

スタジオライブでは、トークボックスで名曲♪YA-SA-SHI-KUを

情感たっぷりに聴かせてくれました。

またセルジオムトウさんとのトークも舌好調で(笑)

リスナープレゼントも用意頂きたくさんのエントリーもありがとうございました。

この後も全国各地でライブ展開予定♪

詳しくは http://ameblo.jp/woddyfunk/ で。

WODDYさん、セルジオさん、またの登場お待ちしてます。

DJ大西貴文