THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2016年4月6日水曜日

中田利樹登場!

昨日はスタジオに音楽ライター中田利樹さんを迎えてお届けしました。

番組初登場。あっという間の30分、しかも初登場でいきなりアフター突入。

(番組ではWoddyfunkさんに続いて二人目)(^O^)お楽しみ頂けたと思います。

改めて中田さんの専門知識、音楽愛に感服致しました。

そして共通の知人、友人、知り合いのゲスト出演者の多いこと。(笑)


世間は狭いなと改めて思いました。

AOR AGE Vo.3が好評発売中。

中田さんはツイッターもブログもされてないとのこと。

(一応勧めてみましたが。。興味薄そう)(笑)


フェイスブックはされてるようなので詳細はそちらで。

AOR AGE Vo.4も5月〜6月位に発売予定。


中田利樹さん、またの登場待ってます。


DJ大西貴文