THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年11月13日金曜日

澤田かおり登場!

昨日はスタジオにシンガー・ソング・ライター澤田かおりさんに登場頂きました。

初めての出会いから約5年、そしてついに11月4日にメジャー1stアルバム

「Songwriter」(ハッツ)がリリースになりました。

インディの頃から素敵な曲を送り出してきたかおりさん。

番組で大々的におかけしていたのが「PRISM」。

今回のアルバムも彼女らしさがつまった

性別、年代関係なく楽しめるアルバムになっています。

だからCMタイアップも5曲。

映画「サヨナラの代わりに」イメージソング♪君がくれたもの、

映画「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 2 哀しみのアルテイシア」劇中歌♪By Your Side

などメディアでも話題に。

昨日のスタジオでのナチュラルトークもお楽しみ頂けたと思います。(^O^)



11月24日(火)心斎橋Music Club Janus

12月3日(木)ヤマハ銀座スタジオ

でレコ発ライブ開催。その他インストアライブも多数予定されています。


詳細は http://kaorisawada.com/ で。


これからがますます楽しみなかおりさん、またの登場お待ちしてます。


DJ大西貴文