THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年8月17日月曜日

Mike Champion 登場!

先週末金曜日はスタジオに、

オーストラリアからR&BシンガーMike Championを迎えてお送りしました。


マイクは1年半ぶりかな。。この時期オーストラリアは冬で、いきなりのこの暑さ。。

多少の暑さは大丈夫みたいだけどさすがに湿気を伴う日本の夏にびっくりしてました。

そしてびっくりは他にも。。(笑)

「うにまんじゅう」に「ふぐせんべい」。このシーンは何回聴いても笑えます。


扇子も喜んでました。


今回はマイクの他、サポートでビッグ・バン・セオリーの二人、

マイクの妹、カメラマン、信ちゃん等大人数で楽しかった。

初めて会う方もたくさんでしたが旧友がお盆に再会したような雰囲気でした。


マイクは今日日本を発ちましたが、

年末年始位には新作が出せそうということでまたすぐに会えるでしょう。

♪TOKYO も♪Something 4 U もナイスグルーヴなR&Bです。

@MrMikeChampion 他で最新情報をぜひ。


DJ大西貴文