THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年7月24日金曜日

松尾KC潔登場!

昨日はスタジオに音楽プロデューサー/作家 松尾KC潔さんに登場頂きました。

例によって付添人はお馴染み吉岡正晴さん。(笑)

実際にお会いするのは初めてでしたがお聴き頂いた通りです(笑)。

KCさんの人柄、音楽への情熱、言葉の節々から伝わってきました。

「メロウな日々」に続く「メロウな季節」読めば読むほど。。

そして改めてうちのミュージックライブラリーにある音源のライナーは

吉岡さん、KCさん関連のものの多さに驚かされます。

出会いに偶然はないような気がします。

KCさん、そして吉岡さんありがとうございました。

KCさん、またの登場待ってます。

明日、熊本行きの飛行機の中でゆっくり読み返してみよう「メロウな季節」。

松尾潔さん情報は http://www.nevertoomuch.jp/

大西貴文