THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年7月13日月曜日

黒川沙良登場!

先週末金曜日はこれからデビューという

シンガー・ソングライター黒川沙良ちゃんに来てもらいました。

1992年生まれの23歳。15〜16歳の頃から

ライブハウスに自らプロモーションを行うなど見かけよりも(個人的な意見)(笑)

積極的に活動してたという沙良ちゃん。

歌声も見た目も絶対もっと上だと思ってましたが。。

7月22日に「On My Piano」でデビュー。

番組中に彼女に「どこかで聴いたことがあるような」と言いましたが,

それもそのはずバックアップしているのがTiny Voice Productionの面々。

今井了介さんのところなら納得。

いいスタッフに恵まれています。

7月15日には代官山LOOPでワンマン・ライブ。

これからが本当に楽しみです。

詳しくは http://www.sala-kurokawa.com/ でぜひ。

沙良ちゃん、またの登場待ってます。

DJ大西貴文