THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年6月11日木曜日

WODDYFUNK 登場!

昨日はスタジオにファンク女王、WODDYFUNKさんに来てもらいました。

WODDYFUNKさん登場前に付き添い人吉岡正晴さんがまず21時台後半から参加。

本人いわく「スタジオをあたためてゲストを迎えナイト」(笑)

またお土産も持参で、アルバムのタイトルにちなんで、

僕はハニーナッツを頂きましたm(__)m(甘じょっぱくて美味しかった)


WODDYFUNKさんも22時台前半からの登場、初出演でこの時間からは彼女が初!

いきなりトークボックスのプレイ、すごいの一言。

ただ言葉で伝えるのが難しい。(笑)

オハイオファンク殿堂入りも納得です。

キャラも面白くていつも以上にあっという間の本編〜アフターとなりました。


新作からはほとんど曲をかけず(笑)

トークとライブパフォーマンスと爆笑トークお楽しみ頂けたと思います。


アルバム「ハチミツかけてオーイェ!」絶好調発売中です。

気になった皆さんはぜひ!(僕は気に入っちゃった)(笑)

WODDYFUNKさん、またの登場お待ちしてます。

人と人を繋ぐ吉岡さんも感謝です。


DJ大西貴文